Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • @asunnaa ママ友とか、ご近所付き合いとか、色々チャレンジしてみてはいかがでしょう?(もう試してるかな) Twitterで吐き出して発散できていれば、それはそれで良いけども。 in reply to asunnaa ->
  • @asunnaa そっかあ。あまりため込みすぎないようにね。 in reply to asunnaa ->
  • @asunnaahttp://t.co/tDYRo2M7 in reply to asunnaa ->
  • ものすごい深いね。 RT @stormymonday019: 早起きして早起きしないことを決めました。 ->
  • 今日、町田でダーツプレーヤーのAnnie(橋本さん)を見かけた。周りは誰も気がついて居なかったけど、私ひとりニヤニヤしてました。声かければ良かったなぁ、とちょっと後悔。 ->
  • @stormymonday019 明日からがんばろー in reply to stormymonday019 ->
  • 今日は先日コーチングフェスタで知り合った方にコーチングしていただきました。コーチングしてもらって気がつくのは、答えは自分の中にある、ってことです。思いを形にするツールとしてコーチングがあるのだろうと。 ->
  • この間、職場の仲間と「ソーシャルメディアは見られたくない人に愚痴とかのツブヤキがバレるから嫌だよね。」なんて話していたけど、ネガティブなツブヤキしたっていいと思うんだけどな。それもその人のパーソナリティーだし。人を誹謗中傷は無しだけど、吐いて楽になるならどんどん吐くべし。 ->
  • 今日はプロの先生にドラムの叩き方を教えてもらいました。気がついたら8ビートは刻めるようになった。教え方うまいなーって思いました。音楽って共通言語、みんな笑顔だった。音楽ってホントいいなー\(^-^)/ ->
  • 「一回転」も同様に、是非。 RT @dai1976: Googleで「斜め」というキーワードで、検索してみよう! ->
  • 久しぶりのヒット。懐かしい。 http://t.co/JQgneISA ->
  • 久しぶりに会っても当時の空気のままで接することができる本当にいい仲間に囲まれているんだなぁ、と再認識しました。それから、自分繋がりで新しい仲間ができると嬉しいものですね。 ->
  • 何か新しいビジネスのヒントと、新しい人たちとのふれあいを求めて、異業種交流会に参加しました。ベンチャー時代に何回か行ったけど、その頃とは比べ物にならないくらい、話がうまくなったな、と自画自賛。 ->
  • @stormymonday019 欲があることは良いことだね。 in reply to stormymonday019 ->
  • 久しぶりにdocomoのマイページからニュース読んでみた。「続きを読む」を押すと「ここから先は有料になります」200円掛かるんですって。まだこんなビジネスしてんの!?って思った。契約する人がいるから続けてるんだろうけど、このビジネスモデルはガラケー時代のiチャンネルで終わり。 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/F5Dt4wg9 ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – @Cue_Narga なるほど。こちらはNexus7をポチってしまいそうです。iPad miniの発表待ちで値段次第でどっちにするか決めようかと。私の場合は、散財ですw in r… http://t.co/JCmV1jKc ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player