Entries RSS Comments RSS

初陣

明日から出社。。
なんか緊張してきた。
慣れない電車通勤、スーツ、革靴、ブリーフケースが目の前にあるけど。
非常に不安で緊張して寝られない感じです。
皆にもらった
定期入れ、靴下、ハンカチ、ネクタイで明日に臨みます。
明日はちゃんと起きれるだろうか。
心配しながら床につくことにします。

3 Responses to “初陣”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    不安はいっぱいでしょうが、始めはそんなもんだと思います。
    自分も3社経験していますが、慣れるまでが大変ですが何とかなるものです。
    始めの一歩が大事であり周りに負けないように頑張って下さい。
    実際に私は中途半端な人間なので説得力はないですが・・・(汗)

  2. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    今頃お昼でひと段落しているのでしょうか。
    初めての日って言うのはホントつらいよね。
    けど最初は肝心だっていうし、頑張ってほしいね。
    まずはリズムになれてください。
    ただ、自分のリズムを無理に崩してまでは駄目だよ。
    マイペースで。。。

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    はじめの一歩は大きく踏み出せたよ。
    リズムはまだ慣れないんだけど、これからでしょう。
    朝6:30起きで電車がすべて途中乗車のため一切座れない。
    それが一番のネックかな。
    やはり引越しすることを考えた方がいいかもしれない。
    お互い頑張っていこう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player