Entries RSS Comments RSS

休日の大切さ

今日は改めて休日っていいなぁ、と噛み締めることが出来た。
有給休暇消化中は早く仕事したいなぁ、なんて思っていたけど
実際始まると、早く休みこないかなぁ、って思っちゃった。
休日というのは、月~金を働いているから
良いものであって、ずっと休みだとその大切さは忘れてしまうんだね。
さてその休日何をしていたかというと
今週は日々の生活に足りないものを買いに行った。
嫁が最近急に倹約しだして、高価なものはNGとなった。
気になるワイシャツとか、ネクタイがあったんだけどそこでは買ってもらえなくて
安いところでワイシャツを二つ買った。
あとは折り畳み傘
金曜日急に雨が降ってきて必要性を感じて買った。
これも近所のスーパーで。。
大蔵省がこれだとちょっときつい。
でも、今隣でせっせとアイロンかけてくれてるけど。
そんなこんなでまぁよしとする。
さて、明日からが本番のようなもんだね。
気を引き締めていこう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player