Entries RSS Comments RSS

体の不調なのかな

気にしないようにしてきたけど
昨日もそうだったので書いてみる。
体は元気だと思うんだけど、
半年くらい前から食事やお酒を飲んでいるとき
体が食べ物や飲み物に対して拒否反応を示すことがある。
たいていの場合が、おなかいっぱいであったり
お酒はもういいかな、って思うときなんだけど。
喉をとおらなくなるという感じ。
それに加えて脂物などは厳しくなってきたし、食が細くなった。
おかげで運動など何もしてないけど3kgくらい痩せた。
(見えないストレスのせいかもしれないけど)
昔はそんなことなかったんだけど歳を取ったということなんだろうか。
食べることに幸せを感じる私にとっては非常に寂しいこと。
もうちょっと様子を見てみることにします。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player