Entries RSS Comments RSS

小さな悩み

近頃、悩み気味。
なんかイライラしてて、あまりやる気がおきないこともある。
毎日面白くないなぁ、なんて思っていた。
そんな折、昨日テレビで生死の境を生き抜いている子の番組を見た。
多少演出に誇張されている部分もあるとは思うが、確かにその子は頑張っていた。
結構そういうのには弱くて、一生懸命になっている自分がいた。
俺の悩みなんてちっぽけだな、と思った。
生きるか死ぬか、なって重い話題でもないし
まだ自分でそれに対して何も講じていない。
何もしていないで悩むなんて、良くないよね。
やることやってもだめだったら仕方ないじゃん。
とりあえずはやってみよう、と思った。
前向きに行こう

3 Responses to “小さな悩み”

  1. M8 より:

    SECRET:
    PASS:
    自分も、最近悩み気味です。仕事に集中できなかったり、ボーっとしてる時があります。
    自分は、その手の番組あまり見ないのですが確かに生死の境で生き抜こうとする人達や病魔と闘っている人達に比べると、あまりに小さい悩みだな~と改めて実感しますね。
    しかも、悩んでいるだけで自分も何も講じていません。悩んでいるだけでは、前に進めないですね・・・
    少しづつでもやらねば。
    (`・ω・´)シャキーン━━━!!

  2. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    人生にはバイオリズムがあるわな。
    俺はこの1週間イライラしとるわ。
    なぜなら株価が下がっているから!(しょぼ!)
    本日29歳になりました。
    20代最後!お互い頑張ろうや。

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    M8
    元気ですか?
    相変わらず白いですか?
    M8さんは自分のビジョンがありますか?
    なければ、それを固めること。
    あるのであれば、それに対して何かきっかけを掴み、日々少しずつ前進すること。
    悩んでいるだけではダメですよ。
    行動あるのみ!
    (なんて、自分にも言い聞かせてます)
    近いうちまた飲みに誘ってください。
    たかし
    株ばっかりやって人生狂わさないように。
    それより、自分の事しっかり決めなさいな。
    29はおっさんだな。
    今日の記事読んでくれよ。
    寂しくなるわな。
    今年はお互い勝負!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player