Entries RSS Comments RSS

映画ってすばらしいね。

今日から有給休暇消化期間
約半年前も10日ほど休んだ。
そのときは何もしなかったけど、今回は有意義に使いたいと思っている。
とりあえず、多くの本を読み頭でっかちになりたいと思ってます。
しかしながら今日はひたすら映画チャンネルに釘付け。
スカパーでチャンネル契約しているのにいつもほとんど見てない。
たまにはいいかと思った。
映画って長くても約3時間しかなくて、
その中できちんと起承転結があり、面白い物だとスクリーンに吸い込まれる。
一緒に涙したりして。
いままでで多分1000タイトル以上見てるけど、
やっぱり好きなのはサスペンス系とB級アクション。
最近では、スポーツ感動系がお気に入り。
人に感動を与えられる映画業界に進みたいなぁ、なんて思ったこともあったくらい。
少し趣向は違うかもしれないが、次はコンテンツ系の企業に勤めるわけで、使った人、観た人に何か感動を与えるようなコンテンツを生み出したいと思う。

2 Responses to “映画ってすばらしいね。”

  1. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今って、すごい勢いで映画見られるんだよね。
    こないだ、「下妻物語」のDVDを見たけど
    良かったよ。BGMがガールズバンドばっかで
    自分もガールズバンド組んでみます。
    「前髪切りすぎたからあの人のいる学校には、
    行きたくない・・・。」みたいな、歌詞で。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    こんばんわ。
    今日も2タイトル見てしまいました。
    邦画はちょっと苦手なんだよね。
    洋画は出演者の普段の姿が見えていないだけに、その役としてみることができる。
    邦画はそうもいかないじゃん。
    だからね。
    ガールズバンドってVocalは同居人ですか?
    ひでのラブソングを聴きたいですが。
    ライブがあったら行きます。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player