Entries RSS Comments RSS

あれ、おかしいぞ

近頃妙に疲れる。
新しい職場に慣れようと、体が適用しようとして疲れているのか。
はたしてそれだけなんだろうか。
どうやら年齢のせいもあるかと思っている。
歳を感じたくは無いが、体に来る年齢だよね。
寒いし。
21時ころから飯を食べて
そのあと風呂に入る
いつもならそこからパソコンの時間
しかしながら最近では、お風呂に入ってぽかぽかしたまま
お布団に直行。
おかげで6時とか中途半端な時間に起きちゃうんだけど。
まぁ、朝はゆっくりするようにしてる。
そんなわけでブログの更新も途絶え気味。
携帯から投稿する、モブログの使い方がわかったので
そっちで更新しようかな。

5 Responses to “あれ、おかしいぞ”

  1. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    老いてきてとるのだYO!
    俺も先週の金曜日に背中が急激に痛くなって、
    体を動かせなくなったよ。
    かなりビビったわ。
    健康には気を付けないとな。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    確かに感じるわな。
    寒いと腰や膝が痛いし・・
    来年30だな。
    サーティーズの仲間入りじゃ。
    健康に気を使って、サプリメントでも始めようかと思ってるよ。

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ、おかしいぞ
    声が・・・、遅れて・・・聞こえるよ。
    どう、俺のいっこく堂のモノマネ。
    うまいでしょ?
    ごめん、一度やってみたかったの。

  4. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 23d20c3c75bbbc445f39fa6ce4d1fbb4
    自分は、結婚してから寝るのが更に早くなりました。
    老いてきたというよりは、落ち着いてきたのかもしれません。

  5. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ひで
    いっこく堂って今何してるんだろね。
    きれいに消えた?
    ちなみに一国堂はあまり旨くは無い
    ピルロ
    いいことだね。
    早寝して、休日は掃除で叩き起こされる。それこそ夫婦なんじゃないかなw
    俺の場合は落ち着き、とはちょっと違うんだよな。
    大学生の時くらいからある意味落ち着いちゃってるし。
    老い、を認めるしかないかな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player