Entries RSS Comments RSS

寝違い?

土曜日の朝、起きると首に違和感があった
雪の降っている中、色々出かけて帰ってくると
左肩から首にかけて、更なる違和感が広がっていた
夜になると、肩が上がらなくなり
首も上下左右に曲げるのが厳しくなった。
それなのに、日曜日も嫁に車の運転を頼んで、買い物に行っちゃった。
これはタダの寝違いなんだろうか。
二日たった今も首が痛い。
最近痛切に年を感じる。
運動不足解消しなくちゃ。
そんな中、今日の朝は
使っている電車の途中の駅で人身事故があり
各駅停車での通勤となった。
途中でたびたび止まり、
約1時間30分電車に揺られ、さらに痛くなった。
月曜日は人身事故が多いな。
会社行きたくない病が発症するのだろうかね。

3 Responses to “寝違い?”

  1. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    私は土曜日のスノボで全身筋肉痛。。
    久々にはっちゃけました(笑)
    こっちは大雪なのにゲレンデは晴天!行き帰りの道路状態が
    いつもと間逆でした。
    一回くらい行っときましょ。

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一緒にいた時、体が痛いときの対処法を
    教えたよね。
    「痛くなかったことにする」
    俺も柔道やってた時に、実践したよ。この
    おかげで、今ではコルセット無しでスポーツ
    ができません。
    基本的に男たる者、タップはしちゃ駄目。

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    未だに痛い。整形外科へ行こうと思ってます。
    81
    スノボ!
    一回くらいは行かないとね。腰砕けるよ!
    ひで
    腰が痛ければ痛くなかったことにする、とか
    ダイエットしたかったら何も食わない。
    男だね。コルセットは重要だね。スポーツ用のやつ買おうかと。
    ウェイトリフティングの人が使ってるやつみたいな。
    それはそうとみうらじゅんが気になって、エッセイ本買いました。
    まだ途中までしか読んでないけど、感動するものアリ、下ネタアリ
    すごい人だと思った。なんだか人生ああやって生きられたら良いのに、って。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player