Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • 初めて来ました! (@ Bandi ゴルフパーク) http://t.co/m7YZl6iV ->
  • I just reached Level 2 of the "Birdie" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different golf courses! http://t.co/jFUnuYmK ->
  • 先週末にiPhone5を買って使っていたけど、一時期android 4.0系でgoogleが逆転したものの、iOS6&iPhone5でまたapple陣営が有利になったかな、と言う個人的な印象で、テザリングも速いし、電池持ちも良いし、メインはiPhone5になりそうな予感です。 ->
  • iPhone5 KDDI LTE【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2012/11/04(日) 22:24:09 下り:15.56Mbps 上り:7.43Mbps Wi-Fi #kaitekispeed http://t.co/plNPaGcY @RBBTODAY ->
  • 明日はゴルフなので寝る。 ->
  • 明日あたりに、nexus7届くかなぁ-。 ->
  • わかります。一旦気になり出すと止まらないですよね。 RT @W126_560SEC: 咳払いを30秒に1回繰り返すオッサンに悩まされている… ->
  • ひさしぶりに揺れた ->
  • @cobaty 思いを言葉にすることは大切にしたほうが良いです。オレはネガティブでも良いと思ってます。(ついこの間、そんなようなこと呟いた気がします) やっぱり呟いてた⇒ http://t.co/oLaUZUfV in reply to cobaty ->
  • @cobaty 相対的に見ても納得できないかも知れないけど、少なくともオレのほうがお荷物ですよ。 in reply to cobaty ->
  • @cobaty そんなことないと思うよ。 in reply to cobaty ->
  • Nexus10(36800円)が11/13から販売開始みたい。Nexus7の32GBはGooglePlayで買えるようになってる! 24800円かぁ、ちょっと検討だなぁ。 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/0vi1Bz2p ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – @asunnaa ママ友とか、ご近所付き合いとか、色々チャレンジしてみてはいかがでしょう?(もう試してるかな) Twitterで吐き出して発散できていれば、それはそれで良いけども… http://t.co/0vi1Bz2p ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player