Entries RSS Comments RSS

Archive for 2月 2nd, 2005

弱いチームを応援したくなるのはなぜ

水曜日, 2月 2nd, 2005

野球もそう、サッカーなんかもそう。
なぜか弱いチームを応援したくなる。
常勝軍団のファンになっても勝つのが当たり前で
それではおいしいお酒が飲めない。
やはり弱いチームを応援して見事勝利を飾ったときにこそ美酒を味わうことが出来るのだ。
そんなわけでわれわれFCイッスはいまだ未勝利。
スキーグローブはめたキーパー、普通にくろぶちメガネをかけた香具師がいるところにも負けた。
そんなチーム応援したくないですか?
助っ人、マネージャ、随時募集。
なお、宴会部長は腰痛もちなのでスーパーサブとして。

7戦3勝 サクラサク

水曜日, 2月 2nd, 2005

さて、何の数字でしょう。
それはさておき。
我輩は電車が嫌いである。
まず、匂いが嫌い。
満員電車のなんともいえない匂い
ブレーキのキツーイ匂い
オヤジの匂い、自分もそうなりつつあるが。
あとは、脂
窓にべったり脂がついていたり、
つり革がなんとなく脂っぽい、自分もそうなりつつあるが。
黒人が大勢同じ車両に乗ってきて、
なんかしゃべってると、怖い。
電車で30分だったら車で1時間かけて行った方がいい。
自分の空間でおならしても迷惑掛からないし、トイレだって好きなときに寄れる。
電車、慣れるよーなんて言われるけど。
そんなこんなでやっぱり黒人が大勢乗ってくると怖い。


Get Adobe Flash player