Entries RSS Comments RSS

Archive for 2月 10th, 2005

本当の仲間

木曜日, 2月 10th, 2005

機会があり、考えてみたので書いてみる。
本当の仲間ってなんだろう、って。
同じ幸せを感じ取る事ができ、かつ厳しい事を言ってくれる人の事かなぁ、って。
まぁ、ほかにも要素があると思うけど
一番は、厳しい事を言ってくれる、ってことかな。
ひとに「やさしく」するのはすごく簡単だけど、
「厳しく」するのってすごく大変。
それが出来るのって良く考えてみると本当の仲間にしかできないな、と。
どうでもいいようなやつには、そんな事しないでしょ。
本当の仲間にだったら、何を言われても素直に耳を傾ける事が出来る。
やっぱり難しかった、やめればよかったけど
書いちゃったんで。
考えてみよう。


Get Adobe Flash player