Entries RSS Comments RSS

Archive for 5月 2nd, 2006

第一回 蕨ゴルフ チキチキゴルフ大会(改めて)

火曜日, 5月 2nd, 2006


小田原湯本カントリークラブにて
行きから雲行きが怪しかったが、
4ホール過ぎから、雨がぱらついてきた。
8ホールに到着すると、雷・豪雨になり、カートで休みを取ることに。
外に出たら危ないけど、勢いで引き続きやっちゃった。
エチケットリーダー(弥)に怒られちゃいました。
前半のINが52 OUTが58 TOTALで 110
自己最高を更新することが出来た。
今日のコースは結構簡単だったんじゃないかなぁ、って思うけど。
最後の方は乱れてしまったが、TOP争いで81を最終ホールで交わし
見事優勝!優勝トロフィーをゲット。
次の予定(7月1日)まで大事に飾っておこうと思う。
次回は嫁の参戦予定もあることだし
引き続き練習して行こうと思います。

次回はこのトロフィーでビール飲みます


Get Adobe Flash player