Entries RSS Comments RSS

Archive for 8月 22nd, 2006

ブチ切れ

火曜日, 8月 22nd, 2006

今日は風邪が悪化したため、仕事を休み病院に行った。
普段から病院へはあまり行かない。
健康診断を除くと、約2年ぶりに行った。
病院へ着くと、待合室がおじいちゃんおばあちゃんで溢れかえっていた。
田舎のクリニック、ってこんなもんなんだろう。
案の定、約1時間半待たされた。
診察室へ入ると、喉を見てもらい後、問診のみ。
約1分で診察終了。
90分待って、1分で診察終了。
そりゃキレるのも無理は無い。
しかもこれで約千円取られて、ボッタクリもいいところだ。
だから病院は嫌いなんだよ。
もうひとつ感じたのが、個人情報保護なんてあったものじゃないところ。
番号が書かれた札をもらうのだが、結局のところは個人名ですべてを管理してる。
大きな病院だったらもっとしっかりしてるだろう。。
ま、いいや。
薬飲んで寝ます。
明日はちゃんと行かなきゃ。


Get Adobe Flash player