Entries RSS Comments RSS

Archive for 3月 13th, 2005

俺のポリシー

日曜日, 3月 13th, 2005

人生のT字路だと思う。
今いるところは下だと思っているから、どっちにしても上向きなんだけど
左右どちらの道へ進めばよいかわからない。
それぞれに特徴があり、全く正反対なのだ。
どっちへ行っても元の位置よりはいいと感じると思うけど
左右どちらに行ったらいいのか。
左へ行ったら「もし右へ行ってたら・・」その逆もそうだけど。
こうなったら己を信じるしかない。
でもあまりに決めかねたので
また親父に相談してみた。
全く同じ事を考えていてびっくり。
その通りにした。
こういう立場に立たされた時の、己の弱さを知った。
めんどくさいとか、自信がないとか 普段は考えもしないことを考えてしまった。
あたらめてもう一度自分のポリシーを固めようと思った。
桜咲く。


Get Adobe Flash player