Entries RSS Comments RSS

Archive for 3月 18th, 2005

なみだ

金曜日, 3月 18th, 2005

過去を振り返るのは好きじゃないって前に話したけど。
最近は嫌でも昔を振り返ってしまう。
今参加しているプロジェクトがもうすぐ終焉を迎える。
徹夜や残業の日々、色々と苦労した。
でも、すごくいいものを作れてユーザーも満足している様子。
ものすごい達成感に包まれている。
ここ1ヶ月くらいは抜け殻みたくなっちゃってるけど、
それでもやる事はやってる。
辛かったけど、その中でも楽しい事もたくさんあったし
なにより、技術がついて人間としてもふた周りくらい大きくなれた。
共にやってきた仲間には本当に感謝してる。
プロジェクトのテーマ音楽に
ケツメイシの「なみだ」
What’s LOVE の「あの鐘を鳴らすのはあなた」
を選んで正解だったかな、と思う。
歳とってから聴いたら、このときの思い出がよみがえるかもしれない。
そんな事を考えてなみだしてました。ありがとう。


Get Adobe Flash player