Entries RSS Comments RSS

Archive for 3月 30th, 2005

自信と不安

水曜日, 3月 30th, 2005

いつもは自信に満ち溢れてるけど、
今回ばかりはそうも行かない。
今まではどこかで自分が上に立っているような感があり、
それを見下すことで、後ろ盾の無い自信はあった。
挫折を味わったときはいつも自分はこんなんじゃない。
まだまだできるだろ、って言い聞かせて生きてきた。
でも、次は明らかに自分よりも高いハードルにチャレンジするわけで
逆に周りからのプレッシャーは相当すごいだろう。
しかし、自分で決めた事。
安定した現状を捨て、新しい事にチャレンジするのだから
相当な覚悟はしてる。
その先には何があるのだろう。
すごく不安でもあり、すごく楽しみでもある。
そんな心境である。


Get Adobe Flash player