Entries RSS Comments RSS

Archive for 3月 15th, 2005

火曜日, 3月 15th, 2005

出会いあれば別れがある。
これは人生の中では切っても切れないもので
常に付きまとってくる。
ここに別れがあるとすれば、その先には必ず出会いがある。
別れを避けていてはいつまでたっても新しい出会いはない。
人との出会いに関しては非常に恵まれていると思う。
似たのもは集まってくるって言うけど、ホントそう。切に感じる。
オープンハートをポリシーとしているが、面と向かって気持ちで当たってくる人には
本当に弱かったりする。
自分もそうだからだと思う。
人と人の間にもいえるが、その他だってそうだ
現状に満足していては、その先あるものにたどり着き出会うことが出来ない。
そこの加減が難しい。
でも思い切ってみる。
その先にあるものは見えないんだけど。
自分を信ずる気持ちしかないですよね。
春ってそんな季節です。

肩の荷が下りた

火曜日, 3月 15th, 2005

今日やっと話を切り出すことが出来た。
先週からずっと心にしまっておいたが、自分の中で方向性が固まり
決心したからである。
意志は固い。
これからがまた大変な道のりになると思うが誠心誠意を持って臨んで行きたい。
それがせめてもの恩返しになれば。


Get Adobe Flash player