Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 23rd, 2005

なんかうれしいです

木曜日, 6月 23rd, 2005

認定証届きましたので記念撮影
JavaとUML、これでオブジェクト指向の肩書きは完璧でしょう。
*そんな事は無い。
こっそりカウンタをつけてみました。
050623130827.jpg

3G~W-CDMA:FOMA

木曜日, 6月 23rd, 2005

901isの広告を見てたらすごく欲しくなった。
前回の機種変更の時、すでにFOMAは出ていたけど
電波の入りが悪いって言うのがあって見送った。
最近になってMOVAの800MHz帯も使えるという事で
大幅に範囲が広がったみたい。
とうとう行ってしまおうと思う。
明日Nが発売するみたいなので、週末ドコモショップで物色してきます。
たぶん勢いで買ってしまうかと。
最近でてきた「フルブラウザ」を自由に使いたいので
FOMAに変えてパケ放題プランにしたい、って言うのが目的だから
古い901iも値段的には魅力なんだよね。
ただ、今まで使っていたメモリースティックからminiSDに変わるので
それだけがちょっと嫌なんだけど。
しかし、ソニーエリクソンはFOMAださないのかね。
出たら迷わず買うんだけどな。


Get Adobe Flash player