Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 25th, 2005

futsal CUT OVER

土曜日, 6月 25th, 2005

今日初めて新しい会社のフットサルの練習に行ってきました。
場所は新木場
途中でJRが止まるし、結局1時間40分かかって、それだけで疲れた。
色々な部署、年齢の人が集まっているにもかかわらず
雰囲気は意外に良くてとても楽しかった。
が、しかし
今日の面子で29歳は最年長っぽくて、しかももう一人の同い年の人は課長でした。
寂しくなった。。
こっちはまだペーペーなのに。
イントラネットにWEBサイトがあってそれを見る限りは結構強そうだけど
そんなでも無かったような。
でもボールをまともに蹴れないような人が一人も居ない感じで平均的にうまいかな。
もっと動ければ対等にやり合えそうだけど
体が重くて無理。やっぱり3分くらいしか持たなかった。
また行ってみようかなぁ、と思った。
併せて、テニス部、ゴルフ部、音楽部、ボーリング部(無いけど。)も検討中
色々と手を出し過ぎ?
帰宅部が一番?
_030


Get Adobe Flash player