Entries RSS Comments RSS

Archive for 11月 25th, 2005

ライフ・イズ・ミュージック

金曜日, 11月 25th, 2005

その名のとおり
人生は音楽である。
何となく思いついたフレーズである。
どこかで聞いたことがあるかもしれないけど
1.人生は己自信の音楽である。
楽あれば苦あり。人生色々。
時にはスカコアが流れ、時にはそれがバラードにもなる。
哀愁歌や、ミュージカルかもしれない。
己自信の音楽を是非奏でて、その時々で感じて欲しい。
2.人生の分岐路には必ず音楽がある
彼女と別れたとき。新しい何かにチャレンジするとき。
いい事があったとき。嫌なことを忘れたいとき。
それぞれ自分の中でなぜか音楽が残っていませんか?
音楽は生活に無くてはならないもの。
そう思います。
アンテナを張り巡らし、世の中のいい音を拾って行きたいですね。
そんな今の私の音楽はSeatlleStandardCafe’
シアトルスタンダードカフェ:略してシアスタ
石川県出身4人組が奏でるロッキングルーヴ
ジャケットもさることながらアツい。
アツすぎる。
元気を与えてくれます。
歌詞を大切にするヒトにはおすすめです。


FRIENDS
願いはきっと叶う
君が強く願えばきっと
君の想いが夢に届くよ
僕は信じているから。
願いはきっと叶う
僕が強く願えばきっと
僕の想いが夢に届くよ
君を信じているから。
・・・


オフィシャルサイト



Get Adobe Flash player