Entries RSS Comments RSS

Archive for 11月 13th, 2005

二番煎じは・・

日曜日, 11月 13th, 2005

世の中にはずるいヒトも居るもんだ。
誰かに先に行かせて、周りを窺って安全そうであれば付いてくる。
それで勝てればいいと思うけどね。
今で言うと堀江と三木谷みたいな感じですな
最近そういうヒトと出会った。
あまりそういう考えの人は好きじゃないかな。
ズルイ人は大嫌いなので。
俺は一番手で飛び出して行きたいタイプだったりする。
良く言えばパイオニア
悪く言えばただの周りが見えないヒト
我が先とばかり行くと辛い事もあるけど
それ以上に得るものがあるんじゃないかって錯覚しちゃうんだよね。
でも実際得るものは多いかな。
今回もいち早く飛び出すことになってしまった。
先は全く見えないけど、現状よりはいいだろう。
口先だけでダラダラしているヒトは嫌いですよ。
「いやだいやだ。」って声に出して言うなら行動で示せ、と思う。
自分の周りの人ではあまり猪突猛進的なヒトは居ないけど、
そんなヒトと色々とやって行きたいな。
諸葛亮孔明みたいな参謀と共に。


Get Adobe Flash player