Entries RSS Comments RSS

Archive for 12月 21st, 2005

クリスマスプレゼント

水曜日, 12月 21st, 2005

今年もクリスマスの時期がやってきた。
毎年一応サプライズなるものを自分の中で企画して
嫁にプレゼントしている。
おそらく今年で10回目になると思う。
10年も一緒に居ると、そういうのは忘れがちだが
がんばって実践してます。
さてそのサプライズの中身は、というと
ここ数年はかなりエロスな下着をプレゼントしてます。
「この下着が着れるように体型を維持すること」って隠しメッセージを隠して。
単純に俺の趣味だし、
マンネリ化防止って言う意味もあるw

それと何かはずした物をセットであげています。
今年は何にしようか。悩み中。
とりあえず下着は決まってるけど、もうひとつがね。
帰りに雑貨屋さんでもうろついてみますかね。
皆さんはどんなものをプレゼントしますか?


Get Adobe Flash player