Entries RSS Comments RSS

Archive for 7月 1st, 2005

今日から新年度

金曜日, 7月 1st, 2005

今日から新年度となり、微妙な組織改革があった。
特に部署の異動も無く、落ち着いた感じであった。
給料は上がるんだろうか、個人スキル計画はどうなるんだろうか。
そんな不安はあるんだけど。。
ちょうど2ヶ月前不安な気持ちでの出社。
今では、そんな不安も無くなり
何でも話せる仲間、尊敬できる先輩も見つける事が出来た。
それに、資格を三つも取得できた。
研修も残り1ヶ月、一番大変な物が残っているんだけど。
気合と勢いで乗り越えるつもり。
それが終わるとようやくプロジェクトにアサインされる。
ただ、どんなプロジェクトに配属されるかはすごく不安だけど、とても楽しみである。
自分の希望としては
対象がなんであれ、自分の範疇を超えた器の大きな事にチャレンジしたい。
わからない事とかがあると、なにくそ!って言う感じで燃えませんか?
暇が無いくらい忙しいと、気がつくとそこには成長している自分が居ませんか?
いずれにしても、範疇外のことは大変ですが己の向上させる一番の要因であると信じています。


Get Adobe Flash player