Entries RSS Comments RSS

Archive for 7月 24th, 2005

自分の時間

日曜日, 7月 24th, 2005

この週末久しぶりにテレビを見た
平日は朝、会社に行くときに占いを観るくらいでほとんど観ない
帰ってきてもテレビつけずに風呂入って飯食って寝る感じだからね
ちょうどフジテレビで特番やってて、くだらないけど見てた
スカパーもぜんぜん見てないな
毎月6千円捨てているようなもんだ
もうちょっと自分の時間が欲しい
多分おじさんになったとき、仕事が趣味みたいな感じではなく
さっさと家に帰って盆栽いじっているタイプだと思う
自分は生活するために仕事する、っていうタイプだと思っているんだけどね
ただその中で、一日の大半を占める仕事の中にやりがいや、興味を求めているだけだと
生きていく、ということの本質を忘れてはいけないね


Get Adobe Flash player