Entries RSS Comments RSS

Archive for 8月 17th, 2005

親父のひとこと

水曜日, 8月 17th, 2005

昨日嫁さんが夜勤だったので、
会社帰りまっすぐ実家へお邪魔した。
普段平日は居ないくせにどこから聞きつけたのか、
親父が居た。
久しぶりのお袋の手料理を
三人で食べた。
「お前は色々と趣味があるが、どれも中途半端でないか?」と言われた。
確かにそうだな、と思ってしまった。
好奇心旺盛な方で何でもとりあえず手をつけずにはいられない性格なのだ。
音楽、スポーツ、フィッシング、その他・・
どれもジャンキーと呼べるほどの物ではない。
好きでないと長続きしないのだが、
寂しいことに小遣い制なので、お金がかからなくて軽い気持ちでやれるものが良い。
ちょっと考えてみることにした。
そんな両親の趣味
親父は庭の草むしり、お袋は油絵だそうだ。


Get Adobe Flash player