Entries RSS Comments RSS

Archive for 1月 30th, 2006

マーチHID取り付け

月曜日, 1月 30th, 2006

先日購入した妹のマーチにHIDランプの取り付け
久しぶりの車いじりは楽しかった。
マーチはH4というHi/Lowビームをひとつのバルブで行う機構となっているため、なんだか他のものとは違うらしい。
キットが59,800で売っていたので、安い!と思って購入
しかしながら、別途必要なものがあり、それが40,000・・
結局2年前インプレッサを変えたときとほぼ変わらない値段になってしまった。
取り付けには約2時間
エンジンルームが意外に広いので悠々と作業できた。
購入したのは、PIAAのスーパーコバルト
青、というか紫に近いね。
妹は高い買い物だったが、相当満足した様子でした。
たまにはいいね。
最後に比較写真
左がエルグランド 右がマーチ
エルグランドがハザード出しちゃってたから見にくいね
HID比較


Get Adobe Flash player